« April 2006 | Main | June 2006 »

応援フェチ

―今日は日記調で―

松坂を観にインボイスに行ってきたんですけどね。
そりゃあ、もう大変でした。
松坂を観に行くはずなのに、なぜか陣取ったのはソフトバンク側である3塁側。
理由は「どっちの応援もできるから」です。
1塁側だと西武ファンばかりだけど、3塁側だと西武ファン3割、ソフトバンクファン7割くらいなんですよ。
おかげ様で7回の攻撃時にはソフトバンクの応援歌も、西武の応援歌も歌えました。
どっちともジェット風船を飛ばせました。
こんなことしてる人、他にスタジアムにはいなかったでしょうね(苦笑)
先日はロッテの応援に行ってきたし、最近応援フェチと化しつつあります。
ぶっちゃけ、阪神の応援以外なら何でもできると思う(笑)

今月は千葉マリンで本場のロッテを体感する予定(先日はインボイスでのロッテ観戦)
そういや昨日テレビで観たんだけど、小関のテーマは巨人でもジーパン刑事でしたね。
これも早くやりたいな~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2006 | Main | June 2006 »