« January 2005 | Main | March 2005 »

アホか大物か?

ダルビッシュがまたしても喫煙発覚!
パチンコ店で喫煙しているところを写真週刊誌にとられたのだそうです。
昨秋にも喫煙現場の写真を週刊誌に売られており、これが2度目になります。

注目度が高く、常にマスコミに追いかけられているのは周知の事実。
ましてや、今回は他にも客がたくさん居る場での行動でしょう?
かなり自覚が足りないのではないでしょうか?
やるならトイレなどの個室で、人前では口の堅い同僚の前だけにしろよ、と思います。

でも逆にここまで堂々とやれるのはある意味凄いとも思います。
清原の若手の頃を連想させます。
清原の入団当時、僕はまだ小学生で週刊誌で野球界の裏事情を探るという術をしらなかったのですが、当時の武勇伝はそれはそれは凄かったらしいじゃないですか。
飲酒、喫煙はもちろん、マスコミへの悪態、毎日二日酔いでグラウンドに登場、数々の女性スクープ…。
それでいて試合では結果をだしており、公私ともども豪快であったそうです。

果たしてダルビッシュはどうなのか?
清原のような大物なのか?それともタダのアホなのか?

そういや入団当時、「毎年20勝して400勝する」と豪語していた寺原も今年あたりが正念場ですね。
オリックスの川口が待ってるぞ~(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2005 | Main | March 2005 »